子どもとの関わり方  氣質学

あしとみのりこオフィシャルブログ「しあわせ工房」

2019年11月02日 18:53

11月1日金曜日
浦添市つどいの広場『さんさん』
はじめての氣質学講座でした

氣質学とは
やさしいコミニュケーションツール
あなたがあなたらしく、本当のあなた、
あるがままのあなたに出会える情報。

4年前に担当してくれた先生が復職しての依頼でした。
子どもが小学生低学年での受講
今回高学年での受講で、受け取り方が変わり
とても楽になり、スッキリしました。
と感想頂きました。
ありがとうございます。

受講生の感想
自分の時間がとても大切という事にとても納得しました。

子ども、パートナーとの対応が知る事ができてイライラが減り楽になりそう。

びっくりするぐらい、あたっていたので、今後の育児に役立てます。

子どもとの接し方が知る事が出来たので楽になりそう。

自分が持っていないシンボルを勉強して理解する事で、とてもよくわかりました。

講座終了後のお母さんの笑顔が一番嬉しいです

知る事で生き方が楽になる。

私は氣質学に出会って、子育てを楽しめました。その思いを伝えて行きます

次回依頼講座です。

11月26日火曜日
10時ー12時
浦添市市立内間児童センター
子どもの特性に合わせた関わり方を学ぶ
氣質学講座





関連記事