あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

先日、出会った40代の女性

子供たちのことで悩んでいました。

高校生の息子2人、言うこと聞いてくれません。

聞きません、まともにぶつかったらストレスです。

反抗期は、必ずあります、おりこうだったのに!

いまの時期に反抗期があってよかったね。

反抗期が始まったら、感謝しなさいと言われたことがあります

成長の過程にとても大切なことだと教えてもらいました。

良かったね、後はお母さんのストレスをとりましょうね

話をしてても息が浅いのです。だんだんといき苦しくなってきました。

会話が進まずマイナスになってしまいます

これでは、子供たちと会話しても、うまくいきません。

心身ともに疲れているので、体を整えることを進めました。

あまり私から強く進めることはないのですが、彼女に至急を感じたので

出会いには意味があるのよと、翌日に、体ほぐしをしました。

3日後偶然・必然・彼女に会いました。

ありがとうございますとお礼言われました。

息子が、学校行く前に、お母さんにごめんなさいと今までのことを

誤りにきてくれたそうです。弟もいつもは部屋にこもりがちなのですが

一緒にテレビを見ながら会話をしてくれるようになりました。

一度の体ほぐしですごいですね。

一番変わったのは、お母さんなのですよね。

声も変わり、息も深くなり、すごく落ち着いていました。

自分のなかで決めることができたのか、明るくなりました。

素敵ですね、お母さんの息が子供たちを変えたのですね。

めでたし・めでたし