あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

倫理法人会2度目の講話。

南部は、男性のメンバーさんで、私にとっては、初めての

男性中心の講座でした。

今までの講座と息の違いにビックリです。

会社役員の方が多いので、頑張り体の息でした。

40分の講話、すごく私自身の勉強になりました。

声を出しながら体を緩めていくことの大切さを

実感する、時間になりました。

少しでも体を緩めることがを1日の生活の中に

取り入れる事ができると、いいですね。

私は大丈夫が、一番気になります。

私の父も、いつも大丈夫と言って43歳で倒れてしまいました。

頑張らないといけない時期ほど、少しは自分と向き合う

時間をとることが出来たらいいですね。

出会いに、感謝。