あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】



5分で分かる今の自分

自分が変わると周りも変わる

心と体が軽くなる

ココロとカラダのフィトネス

9月27日金曜日

10時~15時


★お得コーナー

各15分 1000円

・氣質学プチ鑑定

・ヘットマッサージ

・ハンドマッサージ

・体ほぐし

★お試し会

バッチフラワーレメディー
30分 2000円(トリートメントボトル付)

問い合わせ
しあわせ工房
09037967808(安次富)


9/9から9/16のエッセンシャルオイルを深めるための学びの時間でした😄

去年は同じ時期にインド 今年はアメリカソルトレイク。

ふしぎ体感、乗り継ぎのデンバー空港に着いた時、体の調子が良くなっていくのを感じバランスが整っていきました。
去年、インド行きを決めた時と同じ体験、
“体が整っていく”
台風の影響で、デンバーに一泊出来たことに感謝。

翌日からソルトレイクでたくさん学びました。
私の1番の目的、ドテラ社の病院見学
以前見学に行ったオーストラリアのエステスパの代替医療の部屋を思い出しました。

これからのドテラ社の医療と代替医療の展開にワクワクしました。楽しみです。

素晴らしい環境のある施設で素晴らしいエッセンシャルオイルを学ぶことができ幸せです。

セルフケアを伝え続けてきたことに、勇気と自信をいただきました。

素敵な出会いもたくさん頂き、心温まる出会いに感謝です。

一滴ののエッセンシャルオイルの出会いが人生をより豊かに楽しくなるようにサポートしていきます。












エンゼルハンズ講座
(ボディートーク)

体の声を聞いて見ませんか?

ボディートーク=Body-Talkとは、『体が様々におしゃべりする』という意味です。

私たちの体は、例えば調子が悪いと、重く感じたり痛みを感じたりしますね。
体は自分の内側の変化を、違和感や痛みなどで私たちに知らせようとして
いるのです。
赤ちゃんはやわらかな体を持っているからそれが可能でしょう。人は成長するにつれ忙しさも重なり、鈍くなっていく体があたり前になっていきます。赤ちゃんまでには近づけなくても、その本来持っている感性を伸ばすことはできると思います。それがボディートーク、体のなかの声に耳を傾けましょう。
まるで、おしゃべりしているかのように…。
この内なるおしゃべりに積極的に耳を傾け、五感を研ぎ澄ましていき、
『生きる勘を養っていこう』というのが、ボディートークなのです。

・柔らかく、優しいタッチで心と体に語りかけながら体をほぐしていきます。

・自律神経を活性化し、血液やリンパの流れもよくします。

・血液やリンパの流れがよくなると一つ一つの細胞もみずみずしくなり免疫力も上がってきます。

日程 9月28日土曜日
10時〜12時

場所 まじゅんらんど 浦添総合運動公園内
(プール施設内)

会費 2000円(大人のみ)

申し込み
(安次富)
メッセンジャー
メール
ashitominoriko@gmail.com
09037967808
子供の参加人数をご連絡ください。
軽装、靴下