あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

今朝の海(感情を大切に)

日々の出来事・感じたこと

今朝の海と空
土曜日、朝活の人が多いです。

今週は振り返りが多く。
整理整頓して自分と向き合える時間に
感謝します。
父から学んだこと
今日は母から学んだこと

両親は同じ年
父が45歳 母が47歳で倒れ
63歳で他界
倒れた時と息を引き取る瞬間を看取れたことに
感謝です。
母は父の誕生日の時間に亡くなった。
思わず、その時に悲しみより
すごさを感じました。
愛は強し💕

両親が倒れてからの、多くの出会い
大変だったけど、今振り返ると
おもしろい。

本との出会いで学びと実践。
聖なる予言
生きがいの創造
ライフ・ヒーリング
地球を救う大変革

出来事、出会いには全て
意味がある。
その時その時の捉え方で左右される
学びが足りなかったら、気づきを
教えてくれる
出来事と出会いがある

親はいくつになっても
どんな状態でも、亡くなっていても
記憶の中でも
子育てをしているんだなと感じる。

いつも、しつもん
これは、何のお試しですか?
分からないことは、後で理由わかるので
その時は、後で考えることで
今、起きていることに向き合う。
の繰り返し。

しっかり、良いことも悪いことも
引き寄せている

人生の紐解きを身体と心を通してみる事で
腑に落ちることも多い。

自分の感情を大切に😊
思い出すと全てがつながる。

今日もうれしい楽しいしあわせ💕




同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。