あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

今朝の海と空(素直)

日々の出来事・感じたこと

今朝の海と空
日曜日昨日よりも
朝活の人が多いです。
今日で海朝活 一週間目

朝陽、眩しい〜 思わず、やける。
おじ様が、朝の太陽は目にいいから
見た方がいいよ😊
素直にやってみる。

太陽は眩しいと思っての行動
意外と朝陽、柔らかい。
いつもと違う風景を見ることが出来ました。
虫が海の上を必死に飛んでいる
飛行機雲✈️
とても高い位置で飛んでいる
飛行機を見上げる。

帰りには、蝶が舞う姿を見て
自分へのメッセージを受け取る。

いつもと違う、風景は
どんな風景がありましたか?

脳がリラックス

ゆるんだ人からうまくいく😍

今日もうれしい楽しいしあわせ💕今朝の海と空(素直)


同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
軸ほぐし 感想 (1)
軸ほぐし 感想 (1)(2024-04-01 19:10)

ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。