あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

脳の活用

日々の出来事・感じたこと

今朝の空
七要 禮法 弥勒派半式

毎日が気づきと学びで
ありがとう。😊

ある人との打ち合わせの時に
言われたセリフ

『営業脳で聴いてください』
え、営業脳ですか?
一瞬過去の私。営業していた

『営業マンでしょ』

確かに今でも、ずっと営業している。
無意識にやっていることを意識を
向けるとおもしろい😊

おおまかに
脳を🧠わけてみた

営業脳
セラピスト脳
カウンセリング脳
整体師脳
講師脳
教師脳
占い師脳
親業脳
その他脳

脳はいいも悪いも判断しない

アウトプットを多くしているかで
脳の活用も違う

夜の講座で、8月に◯◯先生が沖縄に来てくれるかも、その時に医療向けの方を中心に声かけしての講座を組んで見るのも、おもしろいですね😊皆さんの医療視点での捉え方ができるので

先生が、すごいですね。
何が?
すぐに、講座に向けての内容が出てくることが
私 普通と思っている。

私の常識は
他人からは非常識

その場その場で、脳の活用が違う😄

いつも、どんな脳を🧠
    主に使っていますか?

今日もうれしい楽しいしあわせ💕


同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
軸ほぐし 感想 (1)
軸ほぐし 感想 (1)(2024-04-01 19:10)

ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。