あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

目線

日々の出来事・感じたこと

今朝の空 雲空
スーパームーンの夜空が青空の空
5月25日の夜空

七要 七式 弥勒派

毎日が気づきと学びで
ありがとう。😊

世の中が空を見あげた方が多かった週

授業でも伝える
青空、月、星⭐️を見上げることをススメる

メンタルとつながる目線
歩く時目線が下に向いている事が多いと
気分もなかなか上がらない。

身体の中心軸もブレる。
不安グチボヤキも増える。

職場で意識して目線を上げて歩いてもらうと
すぐに効果があらわれました。

周りからマイナスの声を聴くことが無くなった。

身体と心のバランスも生活の中で整う。
ちょっと目線に意識を向けてください。

ゲームの多い子どもにも、一緒に空を見あげてください。

孫と
また、雲消しゲームをやってみよう💕

スキップもオススメです♪

今日もうれしい楽しいしあわせ💕



目線


同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
軸ほぐし 感想 (1)
軸ほぐし 感想 (1)(2024-04-01 19:10)

ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。