あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

部活活動

学校講座活動

部活の外部講師をしているセラピー部の生徒から先生来て欲しいと依頼がありました。
うれしいのは10日前に部活に参加した生徒が調子がよくなったのでみんなさんにも体験して欲しいためのお願いでした🤲
うれしいですね。生徒とからの依頼
またまた、うれしいのは3年生の参加でした。

ちょうど教え子とタイミングが合い、一緒に参加してもらいました。部活一期生の先輩。
高校生3年生、先輩が学んでいる時は生まれていなーい。私もよく頑張って続けているね😊

毎回伝えているセルフ
貴方達が変わると沖縄の未来が変わる💕
伝えてもうすぐ20年

60分の短い時間でしたが
ハッピーシェアで、身体が柔らかくなる体験をすると休み時間にハッピーシェアすると宣言。
休み時間で、七要の頸椎胸椎仙骨だけでもチェックし合うだけでも身体が楽になる。
いつでもどこでも出来る部活です。
コロナ状況でどれだけ自分で楽しみを作るか。
ハッピーシェアでワクワク探ししまーす。

先輩から、学生時代学んだ事は無駄なことはないです。すべて役に立っているとお話しをしてくれました。

私の志しは
次につながる志事をする。

30年後の未来の子ども達のためにスタートした志事、自分育て・子育て・家族育て
皆で育てていく💕
子ども達の笑顔は最高🌟

部活活動


同じカテゴリー(学校講座活動)の記事
高校 特別講座
高校 特別講座(2024-02-06 17:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。