あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

身体は正直

日々の出来事・感じたこと

7月6日火曜日 今日の海と空

昨日より早めの時間😊
自然の力を借りる💕

今日も空が青青。
海に身をゆだねる🏖

昨日は手のヒラ
首に違和感を感じました。
今日は首が楽になっていました😊

首は
頭がオーバーヒートしていないか確認してください。たくさんのことを一度にやってませんか?『そうね。そうね。』と首を縦に振るのもオススメ。お願いすることも大事💕
*頑固柔軟性に欠けたりします。

きっと悩むよりわからない事を聞く。
今日相談する事を決めたので、身体が楽になったのですね。身体って正直。

今日のお世話になってる
バッチフラワーでレメディ
*ロックウォーター
(➖)
自分に対して内面を抑制して、こうあるべきであると自己規制してしまう。
(➕)
内面を制御せず高い目標に向かって行動出来る
身体は正直


同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
軸ほぐし 感想 (1)
軸ほぐし 感想 (1)(2024-04-01 19:10)

ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。