あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

身体ほぐし

ボディートーク

7月17日 土曜日
子どもたちの笑顔が増えていくのが
うれしい楽しいしあわせ💕😄
参加者のみなさんありがとうございました。

今日は、毎月開催のエンゼルハンズ体験会
(親子身体ほぐし)
毎回参加の子どもが4人 
初めて参加の子ども2人
大人3人
コロナ状況で2か月お休みだったので、
大人のみなさんもケア

側推法の触れ方
振動法の後
側推法で身体チェック
子どもから、エ〜 うそ〜 なんで〜
身体が動かない。

押し相撲でお辞儀チェック
なんで〜 おもしろい🤣
楽しんだ後、身体ほぐし
ジャンプばかりしていた子が
ゆるゆるになって、床で転がりはじめた
静かになりました。
身体もゆるゆるになったので

最後に大人、子どもたちとトレイン
お辞儀の素晴らしさを体験
小学校4・3・2・1年幼稚園生

また来ます。おもしろかった。

私の志し
すべての人々に五感を通して豊かさ楽しさ自分らしさで生きる素晴らしいを伝える志事をします。
沖縄が変わると日本が変わる、日本が変わると世界が変わる思いで、お辞儀の力を伝えています。身体ほぐし
身体ほぐし


同じカテゴリー(ボディートーク)の記事
声を出してみよう
声を出してみよう(2020-04-22 10:08)

エンゼルハンズ講座
エンゼルハンズ講座(2020-02-08 23:26)

宮古島 学童講座
宮古島 学童講座(2020-02-01 01:16)

明日イベントします
明日イベントします(2020-01-28 13:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。