目線

あしとみのりこオフィシャルブログ「しあわせ工房」

2021年05月28日 08:24

今朝の空 雲空
スーパームーンの夜空が青空の空
5月25日の夜空

七要 七式 弥勒派

毎日が気づきと学びで
ありがとう。

世の中が空を見あげた方が多かった週

授業でも伝える
青空、月、星を見上げることをススメる

メンタルとつながる目線
歩く時目線が下に向いている事が多いと
気分もなかなか上がらない。

身体の中心軸もブレる。
不安グチボヤキも増える。

職場で意識して目線を上げて歩いてもらうと
すぐに効果があらわれました。

周りからマイナスの声を聴くことが無くなった。

身体と心のバランスも生活の中で整う。
ちょっと目線に意識を向けてください。

ゲームの多い子どもにも、一緒に空を見あげてください。

孫と
また、雲消しゲームをやってみよう

スキップもオススメです♪

今日もうれしい楽しいしあわせ





関連記事