カウンセリング うれしい報告

あしとみのりこオフィシャルブログ「しあわせ工房」

2023年04月08日 17:14


うれしいので記録にのこしておきます。
 
電話の声を聞いて、
思わず涙が出てきました。
 
「行ってきます」と報告の電話でした。
声を聞いた瞬間に内側から湧き出る涙。
「あなたの声を聞いたら泣けてきました。
久しぶりの元気な声ですね」
 
彼女の弾む声が私の中で響きました。
 
人生のストーリーは、ずっと繋がっている。
点が線になる時がある。
今日もその物語の一つですね。
自分では感じてない事が多いです。
紐解いていくと、今起きていることの
意味を受けいれることが出来る。
 
受け入れて、未来のゴール設定をしてくれた
彼女に乾杯
 
大まかなお話で伝える。
ストーリーのたとえ話、
あなたの状況とは違うけど
WBCの優勝は、
ダルビッシュ有さん大谷翔平さんが
日ハムに入った時から決まっていたのかもと
私は思いました。
 
今あるのは、その時の出会いがあったことで
深い絆・信頼・信用が繋がって
点が線になったと
思うと伝えました。
 
あなたの出会いもそれに近いと思います。
ちゃんと守られていると思うよ。
 
自分で、変えられない事に
エネルギーを向けるより
自分で、変えられる事に
エネルギーを使いましょう。
 
コントロール出来る未来に出発しました。
まだまだ大変だけど、
ワクワクに変換できました。
ありがとう
 
お礼の言葉
安次富さんのおかげです。
なんか、自分でも今日から
エネルギーが変わった気がし
急遽決めました。
いつも気づかせていただき
感謝してます。

■ 個人セッション・各種講座の受付ページはこちらのURL↓↓
https://smo-official.stores.jp/

#バッチフラワーレメディ
#ストレスマネジメント沖縄
#ストレスケア
#セルフケア
#カウンセリング
#セッション
#アロマ
#アロマテラピー

関連記事