身体は正直

あしとみのりこオフィシャルブログ「しあわせ工房」

2021年07月06日 15:27

7月6日火曜日 今日の海と空

昨日より早めの時間
自然の力を借りる

今日も空が青青。
海に身をゆだねる

昨日は手のヒラ
首に違和感を感じました。
今日は首が楽になっていました

首は
頭がオーバーヒートしていないか確認してください。たくさんのことを一度にやってませんか?『そうね。そうね。』と首を縦に振るのもオススメ。お願いすることも大事
*頑固柔軟性に欠けたりします。

きっと悩むよりわからない事を聞く。
今日相談する事を決めたので、身体が楽になったのですね。身体って正直。

今日のお世話になってる
バッチフラワーでレメディ
*ロックウォーター
()
自分に対して内面を抑制して、こうあるべきであると自己規制してしまう。
()
内面を制御せず高い目標に向かって行動出来る


関連記事