あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】



豊見城高校11期同期会

30年ぶりの人5年ぶりの人

今年生まれ年 子年です。

余興で落語です。とても楽しかったです。

聞きに行きたいけどなかなか時間があわず

落語の勉強して見たかったので感動でした。

おきらく亭 すい好さんニコニコ

ありがとうございました。



30年ぶりに会う先輩? 同級生

中学校の先輩。

何年たっても私の中ではやっぱり先輩。ハート

高校では、話しはしたことはなく挨拶だけ。

はじめて声をかける、今日のために東京から駆けつけてくれた。 

感謝・感謝

30年前と変わらない。

久しぶりに出会うことで思い出すたくさんの情景。

一人一人の顔を見ながら高校時代が浮かぶ。

とても楽しい時間でした。

幹事さんお疲れ様

ありがとうございました。

さあー 今年も頑張ろう。おすまし 




今日、高校の推薦倍率が
新聞に載っていました。
ラストスパートの時期

生徒の体も固め始めました

今日は、面接のために

顔ほぐし 笑顔効果

全身を緩めるために

一人こんにゃく

けっこう体が緩みます

皆さん、頑張って下さい



残り約2ヶ月で高校受験、中学校の授業を見て7年めを向かえる。

この時期から背中のしこりが全体的に同じになる。

前回のテストでは、今までのテストのときとは違うしこりがかなりある。

今回は一生懸命取り組みましたね。(なんでわかるー)と返事が返る。

体に今までと違う張りがあり、胸椎9・10・11・12の場所を全体的に固めている。

これからラストスパートを駆け出す。

左側の胸椎7・8.・9の場所が固くなる子が増える。

気遣い・苛立ち・悔しさの感情が出やすい。

背中の真ん中 胸椎 11・12の場所

叱咤激励・大体の位置腎臓の後ろ側なので不安

の感情のしこりになりやすい。

背中を固めると集中力が落ちる。

受験生に体ほぐしをしてあげてください。

ガンバッ♪((☆(・∀・´☆)(★`・∀・)★))♪ガンバッ