あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

イメージチェンジ

その他

髪型変えました

何年ぶりだろう。強めのパーマ


出会うたびに

恋したの?彼氏できたの?


イメチェンしたら、皆さまからの声かけでした。

ありがとうございます。

いつも、時間ないので早目に済ませうようとカットのみでした。

今回は、時間も調整できる、美容室さん

感謝です。思い切り、カット・パーマ・カラーをまとめて4時間近くかかりました。

ゆっくり、時間を取れたのも何年ぶりだろう。

遅くからの予約。ありがたいです。

髪型、評判いいです。 若くなったねと言われます。

完全お任せ、鏡の無い美容室。

出来上がりを楽しみながら、ビデオを見ながら、ユンタクしながら

帰りは、午前様でした。

遅くまで、ありがとうございました。

ヘアースタイル変えただけでも、心が軽くなりますね。

完全予約制、椅子がひとつ、鏡はカット終了にチェックの時に見ますよ。

連絡先http://kenloco.ti-da.net/e2795432.html

一度、お任せもいいかも


同じカテゴリー(その他)の記事
期待を手放す
期待を手放す(2021-05-19 09:10)

沖縄・武学練習会
沖縄・武学練習会(2021-05-18 16:55)

今朝のそら(すなお)
今朝のそら(すなお)(2021-05-18 15:33)

久高島より
久高島より(2010-03-26 23:48)

結婚
結婚(2010-03-13 23:50)

2年目
2年目(2010-01-23 12:24)


この記事へのコメント
しあわせ工房さん

こんばんは~

気にいったヘアスタイルになり、良かったですね~o(^-^)o

Kenさんは本当に上手で
安心してお任せ出来ますね。(笑)

ゆったりとした空間の中で、イメチェンをしなからのお喋り!o(^-^)o

気分転換になりますよね。(笑)
Posted by yukuru mama at 2010年04月21日 00:05
夜中にすいません。
先日お世話になりました池間チハルです。
お蔭様で順調に生きてます(笑)
もしよければ自分の携帯にメール下さい
pretty_ru-ka-10.5@docomo.ne.jp
Posted by 池間智暖 at 2010年04月21日 01:03
mamaさんへ
メールありがとうございます
お会い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by しあわせ工房 at 2010年04月21日 16:33
早く会いたいな。変身したんですね。次の講座楽しみにしてます。
Posted by さ~ちさ~ち at 2010年04月25日 21:32
さーちさん
メールありがとう。
皆さんから恋をしたのと聞かれます。
楽しみに、待ててね。
Posted by しあわせ工房しあわせ工房 at 2010年04月26日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。