あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

待ち合わせ

浜松町北口

沖縄で知り合いになった

東京の友人と待ち合わせです

人に押し流さないように

端っこに立ってます
あまりの人の多さに
目が回る

やはり東京は、すごい

ここで、ドキドキしないで待てるようになった

私も成長しました
楽しみながら、ワクワクしながら待ってます



この記事へのコメント
しあわせ工房さん

こんにちは~o(^-^)o

東京に出張をなさってるのですね!

昨日Kenさんの所に行って来ましたよ~(笑)
私の場合はお客さんじゃないのですけど…(苦笑)

お友だちと楽しい時間を過ごされて良かったですね~o(^-^)o

お気をつけて帰って来て下さい。
Posted by yukuru mama at 2010年04月23日 13:53
yukuru mamaさん

素敵なお友達を紹介していただきました。午前2時着の便で帰ってきました。 今日これから、宮古島です。頑張ってきます。
Posted by しあわせ工房 at 2010年04月23日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。