あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

ママのお役立ち講座

日々の出来事・感じたこと



昨日、浦添市立中央公民館講座

ママのお役立ち講座でした。  

ご参加の皆様ありがとうございました。

テーマ アロマオイルを生活の中に活かそう

20代、30代のママ。

なぜか、布ナプキンの事を熱く語る。(やさしい体つくり)
帰りに、ぜひ使ってみたいと言っていただきました。

オイルは、薬箱に置いて頂きたいオイル

ラベンダーとティートリーの活用法。
持ち帰りで、安心、安全、簡単、お手拭を持ち帰りました。

質問ワークで、褒めゲームを行い、皆さんの笑顔がうれしかったです。

アロマでストレスをとる前に、自分の事を知る。

体を揺すると、今の自分の状態を知る。

腕ほぐし、体は部位だけで見るのではなく、
つながりでみていく。

ママが笑顔になると、子供たち家族が元気になる。

子どもは親を成長させるために、あなたのもとに生まれてきた。

子どもは、天才です。

たくさんの気づきヲいただいてください。

温かさを伝えてください。

出会いに感謝ハート



同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
軸ほぐし 感想 (1)
軸ほぐし 感想 (1)(2024-04-01 19:10)

ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。