あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

頑張ったよ

その他

1年ぶりに来たお客さん?友達?  みんな友達

運勢鑑定依頼でした。以前の彼女とは違い、成長したねとよく頑張ったねと言葉をかけました。

「私頑張ったよ」えらいね。おつかれ

お父さんとお母さんの娘だから何があっても大丈夫

いつもそういいながら、頑張ったよ!

いきずまった時、私は、安次富正昌と満州子の娘だから頑張れる



彼女に話しした事を思い出しました。

彼女の次のステップは、結婚。

体ほぐしをして以前の体と大きな変化あり

そろそろお嫁にいけるかな。頑張ってね


同じカテゴリー(その他)の記事
期待を手放す
期待を手放す(2021-05-19 09:10)

沖縄・武学練習会
沖縄・武学練習会(2021-05-18 16:55)

今朝のそら(すなお)
今朝のそら(すなお)(2021-05-18 15:33)

イメージチェンジ
イメージチェンジ(2010-04-20 22:00)

久高島より
久高島より(2010-03-26 23:48)

結婚
結婚(2010-03-13 23:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。