あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

どんな楽しい事を選択しますか?

日々の出来事・感じたこと

7月8日 木曜日 
今朝の海と空 

★今日は雰囲気が違う、学校行く前に親子で海遊び、久しぶりに聞く子どものはしゃぐ声😊

★初めて会うお姉様。おばちゃまの会話、毎日来てSNSを発信(YouTube)している。

環境も価値観も目的も違う。みんな違ってあたりまえ。違いを楽しむ。学ぶ。面白がると目の前のしあわせに気づく。

★昨日より人数が増えているビーチサッカーを見るとビーチサッカーで頑張っている子を思い出す。
知り合いの息子さん(上里琢文タクミ)さん
今回ビーチサッカー日本代表合宿に参加です。
リーグサッカー経験して⚽️諦めず、自らオーストリア🇦🇹、フィリピン🇵🇭のサッカーチームで活躍。好きなことをやり続けることを選択。
結果、日本代表チーム合流ゲット。
応援よろしくお願いします📣

行動すべてに意味がある、人生ムダなことは
一つもない。

何歳でも「まだ間に合う」とおもって行動した人が、間に合う。着地成功❣️
志がブレない生き方。楽しむ😊

しつもん
今、どんな楽しむを選択しますか?

今日のお世話になってる
バッチフラワーでレメディ
*ウォールナット
(➖)
過去の事や自分で手放したいと思っている古い観念、習慣、しがらみや人間関係等を断ち切れずにいる場合などに役立ちます。自分を守り、バランスを保つために使う。
(➕)
自分自身の考えを信じ、道を切り開いて行きます。角に他の人の影響受けずに自分の人生の目標を追求できます。どんな楽しい事を選択しますか?


同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
軸ほぐし 感想 (1)
軸ほぐし 感想 (1)(2024-04-01 19:10)

ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。