あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

クライアントからのお礼。

日々の出来事・感じたこと

28年ぐらいの関わり
お互い思い出した時、必要の時に連絡が来る。
2日前にふと気になって思い出していました。
バッタリ、コンサートで出会う。
旦那様元気?

娘ちゃん、自分らしく大学生を楽しんでいます💓
ありがとうございました♪クライアントからのお礼。


自分で決めて行くから見守ることを伝えました。
最後のアドバイスは、高校受験で
親はなぜ、その高校?

出会いを振り返る。
・結婚式に参加
・妊活サポート
・出産、陣痛時ケア
(陣痛はじまったら呼んでもいいよ☺️)
・子育てサポート
・夫婦コミニュケーション
・親の介護ケア
・家族の健康

家族丸ごとケアでした💕

夫婦共、楽しんでいます♪
最高ですね☺️
誰かのためにお役たちになれたことが
最高のご褒美頂きました。✨


同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
軸ほぐし 感想 (1)
軸ほぐし 感想 (1)(2024-04-01 19:10)

ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。