あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

背中カウンセリング 受講感想

受講生の感想

背中カウンセリング 受講感想
背中カウンセリング講座
参加ありがとうございました。
3時間講座

1、心と体のお話し
 腹が立つ 肩身が狭い 他
2、背中の位置
 身体を詳しく知ることで過去を振り返る
3、背中の位置から見る感情説明
 怒り 悲しみ 否定的 肯定的
4、セルフケアの方法

感想
・受け入れたら変化が大きかった。
・1つの視点からどんどん深掘りができ
  つながっていく。
・思い込みが強ところがある事が分かった
・できない。動けない。自分で自分を縛って 
 いる事が分かった。
・背中は正直だと思った。
・自分を受け入れ納得することで
 体の状態が変化しました。
・学術的なことで背中の状態を説明できる
・自分では気づかないが人の背中を見ること   
 でよくわかった。
・とにかく楽しかった。

知りたいこと
人に対しての質問の仕方
伝え方、話し方

環境で人は育つ
自分のクセなどがある、性格、環境で
作られた自分を身体が教えてくれる。
自分に必要な言葉があります。
言葉を通して
思考を変換することで身体が整う
自分軸が整う。

次回 3月2日土曜日
10時-13時
14時-17時
18時30-21時30
参加費 11,000円
会場 ストレスマネジメント・沖縄

申し込みは
こちらからお願いします。
こちらのURL↓↓(背中カウンセリング)
https://smo-official.stores.jp/items/61c55da37398913a56b060a1


同じカテゴリー(受講生の感想)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。