あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

氣質学レベル3② 終了

氣質学



24時間の氣質学のコミニュケーション講座が終了です。

おつかれさまでした。

氣質学の基本から、相性まで

たくさん学びましたね。

後は、実践を頑張って下さい。

氣質を学んで、しあわせを確認できた皆様。

幸せを多くの人に、伝えてください。

愛が広がっていきます。ハート

レベル3を終了した方が、9人になりました。

来年の1月から レベル4、5 養成講座が始まります。

頑張りましょう。

たのしみです。

感謝ニコニコ


同じカテゴリー(氣質学)の記事
氣質学SMO認定早見表
氣質学SMO認定早見表(2021-06-07 16:18)

講座案内
講座案内(2020-10-10 22:52)

エンゼルハンズ講座
エンゼルハンズ講座(2020-02-08 23:26)

宮古島 学童講座
宮古島 学童講座(2020-02-01 01:16)


この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
今日は少しばかりお邪魔させていただき、
ありがとうございました。

フランセスルームや、kuraranで、
氣質学について、お話を聞いていたのですが、
今日、講座修了の方々を見て、
キラキラしてお話ししてるその姿がなんだか素敵でした。

うるみんでの、子育て講座を聞き逃したので、
またあるのなら、絶対に行きたいです。燃えてます(笑)

では。しあわせ工房さんのお力にもなれる様、
私はプレゼンテーションの準備に取りかかります!!
また、会いましょう〜♪
Posted by gatouan★ちぃみ〜 at 2009年11月10日 22:09
ちぃみ~さん
コメントありがとうございます。
那覇での打ち合わせも
楽しみです。
その前に、しっかり考ときまーす。
出会いに感謝ですね。
Posted by しあわせ工房しあわせ工房 at 2009年11月10日 23:21
レベル3修了できて嬉しいです。ありがとうございました~
これからどんどん使って身に入るようにしていきます!
昨日は気持ちの乱れもあり…ていうかいつもなんですが~ でもありがとうございました*
Posted by Aki at 2009年11月11日 09:55
AKiさん
氣質学コミニュケーション講座 レベル3終了
お疲れ様でした。
毎回、学べるテーマをいただき
楽しかったです。
身近な話題から、わかりやすく
納得していただくことができ
うれしいです。
氣質の香り、実践してくだい。
評判とてもよかったです。
これからもよろしく。
ありがとうございました。
Posted by しあわせ工房しあわせ工房 at 2009年11月11日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。