あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

確認



クレッグ ジュンジュラスさんのプライベート・セッションを受けました。

ハイヤーセルフ ディスカバリー(高次元の自己発見)

今回も10年スパンで人生を確認しました。

過去を振り返り、自分が感じたことと

ハイヤーセルフの声とを確認。

思った通りに進んでます。

すべて、自分が決めてきたこと間違いはありません。  

20代、30代、40代 必要として学んできました。

その経験、出会いが今の自分をつくってきたのです。

今、起きているすべてのことも意味のあることでした。

楽しみながら進んで行きます。

過去世は、人のお世話が大好きでした。

今世は、自分のことも優先にしながら楽しみます。

過去世、助産婦さんの経験もしてました。

最近、出会った妊婦さんたちの陣痛に立ち会うことが続きました。

思わず、笑ってしまいました。

来年は、ボディートークの

マタニティーと子育ての全国大会を

沖縄で開催します。

頑張って心と体と魂の感じたまま進んで行きます。

応援よろしくお願いします。








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。