あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

セルフケア(介護)

日々の出来事・感じたこと



父が

昨日の夜から熱を出してしまいました。

ぬちまーすの塩でセルフケア。

前日にぬちまーすの工場に行って商品仕入れてきたばかり

社長の講座を聞いていたので安心して使うことができました。

水に塩入れて、夜咳をしたら水分補給を続けました。

多めに水分を取ってもらったら2回も便をしてくれました。

安心です。

ぬちまーすで手の平と足の裏をマッサージ

手のひらにのせるだけでも塩に熱さを感じます。

温熱の感覚になります。

綿のハンカチにぬちまーすを包んでのどに巻きました。

朝は軽くシャワーを入った時に、ぬちまーすで全身マッサージしました。

夜には、8度3ぶあった熱が昼前には平熱にさがりました。

感謝です。

今週はぬちまーすを使ったセッションをためしてみて

痛みが取れたり、むくみがとれたり、調子が良くなったり

お試しをしていました。

父も足のむくみが取れてきてます。

ぬちまーすの工場も行くことが急に決まったのですが

必要があって行かされたのかなと思うできごとでした。

これから、しあわせ工房ではぬちまーすの塩を使った

セッションがはじまります。

お試しコースができましたら案内しまーす





同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
軸ほぐし 感想 (1)
軸ほぐし 感想 (1)(2024-04-01 19:10)

ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。