あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

昨日の幼稚園講演のお礼もいただき

感謝です

先生から富士山の光のパワーをいただきました。

今日の親子体ほぐしでも

お父さんお母さん

子供たち

お互いに体ほぐしの姿を見て

愛をかんじます

お父さんが娘をほぐしてあげる。

お父さんの声、手も柔らかくなり

ふたりの温かさが、伝わります

家族の愛で

包まれる子供たちは
しあわせですね

感謝



この記事へのコメント
諏訪幼稚園でお世話になりました。先生に言われたことを自分なりに受け止めているのですが3歳の娘、最近私から少しでも離れることが不安のようで家の中でも姿が見えないと必死になって探しに来ます。前は全くそんなことなかったのに
夜も寝かしつけてから離れると必ずすぐ泣いて起きてきて何度も繰り返します。嫌な夢も見ているようで泣いたり、叫んだりします。不安な思いストレスなのでしょうか?
Posted by タッキーママ at 2011年12月07日 22:31
タッキーママへ

家の中でも、名前を呼んで
声をかけてくだい。
タッキーママ、連絡ください。
留守電になりましたら
メッセージ残してください。
よろしくお願いします。
098-832-4416
Posted by しあわせ工房しあわせ工房 at 2011年12月07日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。