あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

総会無事終わりましたq

日々の出来事・感じたこと

今日は、沖縄エステスパ組合の総会でした。

無事、監査のお勤め終わりました

今年は、理事も監査もお休みします

実は、組合立ち上げからかかわっています。一番古株です。7年目
今年は、組合にかかわったわた私の思いをわかって頂ける方がいました。感謝です


沖縄エステスパ組合が横のつながり縦のつながり

楽しみです。も

サポートはします

出逢いに感謝

二次会終わって、新都心のsubwaynに来てます。

久しぶりのビール1年ぶりもいいもんですね

総会終わって、5年頑張って頂いた理事長とできました。

お疲れ様でした。




同じカテゴリー(日々の出来事・感じたこと)の記事
軸ほぐし 感想 (1)
軸ほぐし 感想 (1)(2024-04-01 19:10)

ハッピーシェア
ハッピーシェア(2024-01-22 10:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。