あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

バッチフラワーレメディ飲用後かr

バッチフラワーレメディ

こんばんは、先日は素敵なお話しありがとうございました😊
バッチのその後で、紹介したいのですが、カウンセリング後の感想頂けますか?よろしくお願いします🤲

君が笑顔でいてくれる事がうれしいの言葉😃最高です💕

「感想」飲用後
旦那の嫌な部分を見つけるのが日常でした。
収入が私より少ないこと、仕事が休みの時や、風邪をひいて寝ているのも、すごく嫌でした。
子供に対する接し方も、いちいち、こんないい方どうなの❓と思ったりして😅
自分だけが、頑張ってる、難儀してると思いこんでは、喧嘩ばかりでした。

レメディーを飲み始めてから、何となく気持ちが落ち着く感じがしました。
まずは、朝起きてすぐに、子供達を起こす前に飲むと、怒らずに起こせるようになったと思いました。
仕事が終わって、家に帰ってすぐに、レメディーを飲む事で、旦那の態度が、目に付かなくなりました。

何となく、色々家事を手伝ってくれている事や、子供達と話しているのを見ると、ありがたく思えるようになりました。
私の思考癖のせいで、たくさんひどい事を言って傷つけてしまったと気付き、旦那に、感謝出来る様に、レメディーを飲んでいる話をしました。
「俺は別に感謝とか求めてないよ。俺に感謝とかしなくていいよ。毎日、あんたが笑ってくれるだけで、俺は充分だから」と言ってもらえるようになって、嬉しかったです。バッチフラワーレメディ飲用後かr


同じカテゴリー(バッチフラワーレメディ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。