あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

背中占い

受講生の感想ボディートーク氣質学

<br />
<br />
ペアーレ沖縄・タピック<br />
<br />
氣質学イロイロ活用講座<br />
<br />
4月日曜日講座 第一回 背中占い(氣質学・ボディートーク)<br />
<br />
<span style=自分を知る

生年月日から自分の個性を知り、長所・短所を知り

背中から分かる、今の心の状態を知り

ストレスの陥りやすいパターンを学ぶ講座でした。

いつも、人間はすごいと感じる時間です。

自分の事を認め、プラスもマイナスも受け入れる事で

体のゆがみ、しこりがその場でとれ、体も心もスッキリなりました。

氣質学シンボルの注意点

おすまし◎O(和)のシンボル 人間関係がテーマ

周りに氣を使い過ぎたり、合わせ過ぎたりして疲れないようにね。

おすまし□ (安)のシンボル 現実的安心安定がテーマ

ペースを乱されたり、自分の思った通りや計画通りにならないこと
ある。

おすまし☆ (輝)のシンボル 未来・夢・希望テーマ

氣持ちが大きくなり過ぎて安請け合いしないでね。

受講生の感想

★たかが身体されど身体、ボディーが今の自分をこんなに如実に表現して
いるとは知りませんでした。他の人を楽にさせる一つの方法として、これか
ら取り入れていきたいと思います。短い時間でしたが、もっと勉強したいで
す。もう少し前に知っていれば、息子の育児法に活かせたのに・・・!!

★心が体のしこりとなって表われる。
それを認める事でもいいんだよ~と言うことを聞けて、何かホットしました。
体の状態で、本当は心では、こう思ってるんだというのを知ることで、次に
自分はここを気をつければいいんだなという、きっかけになると思いました。
受講して良かったです。

★自分の事を知るきっかけになりました。
奥深く楽しかったです。
自分の良い所も悪い所も受け入れようと思いました。



同じカテゴリー(受講生の感想)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。