あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

あなたが変わったから

ボディートーク

先日、出会った40代の女性

子供たちのことで悩んでいました。

高校生の息子2人、言うこと聞いてくれません。

聞きません、まともにぶつかったらストレスです。

反抗期は、必ずあります、おりこうだったのに!

いまの時期に反抗期があってよかったね。

反抗期が始まったら、感謝しなさいと言われたことがあります

成長の過程にとても大切なことだと教えてもらいました。

良かったね、後はお母さんのストレスをとりましょうね

話をしてても息が浅いのです。だんだんといき苦しくなってきました。

会話が進まずマイナスになってしまいます

これでは、子供たちと会話しても、うまくいきません。

心身ともに疲れているので、体を整えることを進めました。

あまり私から強く進めることはないのですが、彼女に至急を感じたので

出会いには意味があるのよと、翌日に、体ほぐしをしました。

3日後偶然・必然・彼女に会いました。

ありがとうございますとお礼言われました。

息子が、学校行く前に、お母さんにごめんなさいと今までのことを

誤りにきてくれたそうです。弟もいつもは部屋にこもりがちなのですが

一緒にテレビを見ながら会話をしてくれるようになりました。

一度の体ほぐしですごいですね。

一番変わったのは、お母さんなのですよね。

声も変わり、息も深くなり、すごく落ち着いていました。

自分のなかで決めることができたのか、明るくなりました。

素敵ですね、お母さんの息が子供たちを変えたのですね。

めでたし・めでたし


同じカテゴリー(ボディートーク)の記事
身体ほぐし
身体ほぐし(2021-07-17 22:36)

声を出してみよう
声を出してみよう(2020-04-22 10:08)

エンゼルハンズ講座
エンゼルハンズ講座(2020-02-08 23:26)

宮古島 学童講座
宮古島 学童講座(2020-02-01 01:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。