あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

心と体ほぐし

ボディートーク

心と体ほぐしを学ぶ

宮古島 つどいの広場 くれよん ボディートーク講座

宮古新報 宮古毎日新聞に掲載されました。ニコニコ

お母さんと子供達のコミニュケーション バッチリでした。

サクラ子供に暖かい手のひらでさすって上げたら
お母さんありがとうと安心して寝ました。

サクラ子供も夫も大事だけど、自分のことをもっと
大事にしていこうと思いました。

サクラ知らず知らずのうちにストレスが体に溜まって、周りに影響
出ていることをしりました。

帰ったら、旦那様に優しくしますの声もありました。

そっと、触れ合うことで心がわかりあうことができる

小さい頃から、寄り添うことの大切さがわかると

成長も違います。

楽しいですよ

感謝ハート

6月6日 10時~12時
6月7日 14時30~16時30
会場 宮古島平良中央公民館心と体ほぐし


同じカテゴリー(ボディートーク)の記事
身体ほぐし
身体ほぐし(2021-07-17 22:36)

声を出してみよう
声を出してみよう(2020-04-22 10:08)

エンゼルハンズ講座
エンゼルハンズ講座(2020-02-08 23:26)

宮古島 学童講座
宮古島 学童講座(2020-02-01 01:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。