あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

背中占い

ボディートーク

毎週の中学校の授業、休み時間先生見て、いつものように恋占い。

今週の彼女の状態、確か先週は、ドキドキがいっぱいだったはず?

ちょっと悲しいことがあったのかな? わかる!

そうショックなことがありました。素直な背中ですね。

私もと女の子、触れていつもとなんとなく違う微妙な背中 んー 好きな人二人いる

えー いないよと返事が返ってきた。なぜか二人と浮かんだ文字

授業が終わり、生徒とが駆け寄ってきた。

先生 当たってたよ 何が、好きな人二人いるんです。

えー ほんとに すごいね。当てた私もビックリ。

一言アドバイス お付き合いは、浅く広くね!

楽しい背中占いでした。


同じカテゴリー(ボディートーク)の記事
身体ほぐし
身体ほぐし(2021-07-17 22:36)

声を出してみよう
声を出してみよう(2020-04-22 10:08)

エンゼルハンズ講座
エンゼルハンズ講座(2020-02-08 23:26)

宮古島 学童講座
宮古島 学童講座(2020-02-01 01:16)


この記事へのコメント
足跡から飛んできました・ω・
初めまして冬です

背中占いなんて始めて聞きました
うおー本当に当たるんですねー・・・凄い・・・!!
Posted by 雪臣 冬 at 2006年05月22日 15:59
冬さんコメントありがとうございます。
背中占い当たりますよ。今の状態がそのままです。
心と体は直結です。体は正直です。
やさしい言葉をかけてあげると、
前向きな体になります。
コトバいいですね!
Posted by しあわせ工房 at 2006年05月22日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。