あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

ストレスマネジメント授業 高校

ストレスマネージメント授業

ストレスマネジメント授業 高校
嘉手納高校 福祉系列 2年生
ストレスマネジメント授業
10 月6日(木) 9:20-11:10 6人
はじめましての生徒。

・他己紹介
・ハッピーシェア・得たい成果

先生からうれしい報告
前回授業後から
男子生徒が
イケメンくんがさらにイケメンに
男前くんもさらに男前になりました。
目線が変わり、立ち姿が変わった😊💕
(モテ期が来ました♪)
女子生徒も
自分と向き合う努力をしています。🌟

※先生の前回の感想
生徒の表情と行動がすぐに変化したので、
 びっくりと感謝の言葉頂きました。

今回授業参加の皆さん
体がゆるんで、楽になりました。
痛みが取れました。
シンプルでスゴイです♪
目的意識を持って楽しみます。


同じカテゴリー(ストレスマネージメント授業)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。