あしとみのりこ オフィシャルブログ 【しあわせ工房】

ストレスマネージメント授業 4

ストレスマネージメント授業

平成20年5月23日(金)

テーマ 人間関係法(三人輪くぐり・人間知恵の輪)

 人間関係の説明・自分の行動パターンを意識してください。

感想

あしあと黒人間知恵の輪をやって、みんなで笑ったり、走り回ったりしてとてもたのしかったです。
世界中のみんなもこんなことをやったら、戦争や争いなどがなくなつて世界中が平和になると思います。

あしあと黒知恵の輪をやったので、まだ喋ったことのない人とふれあえたので、なかよくなれたらいいなあと思った。これからも、知恵の輪をもっとやりたいです。

あしあとピンク今までで一番楽しかった。こうゆうのは、昔よくやっていて懐かしかった。

あしあと黒知恵の輪をひとでやってなかなかほどけなかった。でも人間関係がもっとふかまった。次もがんばる。

あしあと黒人間知恵の輪がおもしろかったです。あと、最初なかなかぬけなかったからむつかしかったけど、だんだんやっていくうちになれてきたので良かった。

あしあと黒人間知恵の輪が楽しかった。最初はなかなかぬけなかったけど、だんだんやっていくうちに、こつをつかんでぬけるようになった。次も人間知恵の輪をやりたい。

あしあとピンク今日の人間知恵の輪が楽しかった。みんなで協力して知恵の輪を解いていったのでまたやりたいです。試合の前の日にやってみたいです。

あしあとピンク三人で知恵の輪をやった時は簡単だったけど、6人とかみんなでやった時は、ちょっとむずかしかった。」部活の時やってみたいと思った。

あしあと黒みんなで楽しくほどくのが楽しくて、みんな協力しながらやれた。笑がたえなかった。

あしあと黒人間知恵の輪をやって、最初はむずかしかったけど、遊んでやっていたらかんたんにできるようになった。

あしあと黒人間知恵の輪がおもしろかった。3人でやる時はうまく出来たけどだんだんやっていくうちにできなくなった。今日は楽しかった。

あしあと黒今日は、人間知恵の輪をやって良かったです。楽しかったです。

あしあと黒知恵の輪があんまり出来なかったけど、楽しかった。

あしあとピンク今日は、知恵の輪をやりました。とくのが難しくて、大変だつたけど、とてもたのしかったです。

あしあとピンク今日は、みんなで人間知恵の輪をやった。小人数でやった時は、すぐにできたけど女子全員でやった時は、むずかしかった。とても楽しかった。

あしあとピンク3人輪くぐりをやってみんなでたのしくやりました。ちゃんとできたのでよかったです。

あしあとピンク今日は、知恵の輪をして、とてもおもしろかったです。最初は、3人でかんたんにできたけど、人数が増えるにつれて、難しくなって、輪が2つになったりしました。大会前や、みんなとチームワーク強めたい時に、みんなでやりたいと思います。

あしあとピンク知恵の輪をやっているみたいでとても楽しかったです。くぐったり、ぶつかったりしてとても大変でした。けど、ゲームみたいでおもしろくできました。また、やりたいと思いました。

あしあとピンク今日は人間知恵の輪が、とても楽しくできました。6人でやったときに、目をつぶるのがとてもおもしろかったです。目をつぶると以外と怖かったです。

あしあとピンク今日は3人輪と人間知恵をしました。
とても頭を使いました!また、みんなと交流ができてよかったです。最後に生理痛の痛みを和らげるやり方をおしえてくれてありがとうございます。

あしあとピンク3人わくぐりと知恵の輪は、12人くらいで手をつないで回った。


同じカテゴリー(ストレスマネージメント授業)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。